忘年会
昨晩は親しいスタッフと家族ぐるみでの忘年会でした。
素敵な夫婦との宴会はとても楽しいものになり、ついつい深酒になってしまい今朝の体調は最悪でした。![]()
また楽しく飲みたいので日々の仕事を頑張っていきたいと思ってます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨晩は親しいスタッフと家族ぐるみでの忘年会でした。
素敵な夫婦との宴会はとても楽しいものになり、ついつい深酒になってしまい今朝の体調は最悪でした。![]()
また楽しく飲みたいので日々の仕事を頑張っていきたいと思ってます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は仕事が無いのでスキルアップについて考えます。
僕は、拇指圧による点圧・揉捏・押圧を基本に施術していますが、
ストレッチを加えようと思ってます。
今日はまずは筋肉の部位別に効果的な方法を勉強しようと思います。
どなたか、レベルの高い教育機関等を知っていたら教えてください。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
私は今、出張整体の傍らで温浴施設でボディーケアを委託されて揉んでいます。
昨日は、1ヶ月ぶり位のお客様に指名していただきました。
本当に有難い話です。
素敵なお客様で、心と体がつながった様な感覚になり不思議な感じがしました。
もっと楽にさせてあげれるように修行していきます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日は素敵なお客様の指名をいただきましたo(*^▽^*)o![]()
夏以来久しぶりにお会いできて嬉しかった![]()
シフトの関係で、来店時に僕が不在だったようで
「久しぶりに逢えて、テンションが上がりました」との言葉をいただき感謝・感謝です。(o^-^o)
これからも、素敵な出会いが続くようにがんばります。![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント