« 会社旅行 | トップページ | 雷 »

2006年4月 9日 (日)

なばなの里

今日は三重県にある「なばなの里」に行ってきました!

朝寝坊した為、自宅出発が9時ちょっと前でしたが、11時頃に到着しました。

花は綺麗だし、地ビールは美味いし(お土産で買いました)いい一日を過ごせました。

特に、チューリップが綺麗で見事でした。ドラエもんの顔に植えてある所もあり

_033中々楽しめました。混みは凄いものがあり、駐車場はほぼ満車の

状態で、一部通路も駐車場と化していました。

伊勢湾岸自動車道って、初めて利用したけれど便利で良いね!!

長島が凄く近くに感じました。

後、ハイウェイオアシスに観覧車があるんですよね、ビックリしました。

車を走らせていると前方に観覧車が見えるではありません_079か!!

この辺りに遊園地なんてあった っけ??と思いながら走っていると

刈谷ハイウェイオアシスにありました。あなた  知ってた?

今日はちょっとお疲れの為、地ビールを飲んで寝ます。おやすみなさい

|

« 会社旅行 | トップページ | 雷 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里:

« 会社旅行 | トップページ | 雷 »