なばなの里
今日は三重県にある「なばなの里」に行ってきました!
朝寝坊した為、自宅出発が9時ちょっと前でしたが、11時頃に到着しました。
花は綺麗だし、地ビールは美味いし(お土産で買いました)いい一日を過ごせました。
特に、チューリップが綺麗で見事でした。ドラエもんの顔に植えてある所もあり
状態で、一部通路も駐車場と化していました。
伊勢湾岸自動車道って、初めて利用したけれど便利で良いね!!
長島が凄く近くに感じました。
後、ハイウェイオアシスに観覧車があるんですよね、ビックリしました。
この辺りに遊園地なんてあった っけ??と思いながら走っていると
刈谷ハイウェイオアシスにありました。あなた 知ってた?
今日はちょっとお疲れの為、地ビールを飲んで寝ます。おやすみなさい
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。







コメント